Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/367-ede9022a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クローズド・ノート

第51回「クローズド・ノート」 ~六本木ヒルズ日記
行定勲監督、沢尻エリカ主演。9月29日公開のクローズド・ノートを2週連続クローズ...(続きを読む)


[Movie]クローズド・ノート
... のエリカ様を主演にすればガッポガッポだぁというせせら笑いがスクリーンから聞こえてくるような質の低い作品でした。 試写会では監督と沢尻エリカの舞台挨拶もありました。それについてはまた後で書きます。 映画「クローズド・ノート」公式サイト.(続きを読む)


YUI『LOVE&TRUTH』/映画「クローズド・ノート」の主題歌
と、『LOVE&TRUTH』の制作にあたり・・・に綴られており、まだまだYUIは成長過程。そんなわけで今後の展開が楽しみです(ノ´∀`*) とりあえず新曲『LOVE&TRUTH』は、映画「クローズド・ノート」との相乗効果でチャート首位は間違いないでしょう。 ...(続きを読む)




最近話題のケータイ小説ですが、性的描写が多いと聞きました。中学校の図書室に置...
最近話題のケータイ小説ですが、性的描写が多いと聞きました。中学校の図書室に置いてもいいような、性的描写の無い本はありますか?また、それはなんという本ですか?ケータイ小説が流行っているので図書室に導入したいと思い、質問させていただきました。自分はあまりケータイ小説を読まないので、詳しくは分かりませんが、中学生の教育上良くない表現が使われているような小説以外で、お勧めがありましたら、是非回答願います。ジャンルは、純愛、ホラーなど何でも結構です。(続きを読む)



ブログではなく手書きの日記が引き起こす切ないラブストーリー『クローズド・ノート』
cinemacafe.net
映画『クローズド・ノート』は、そんな1冊の日記が引き合わせた2人の女と1人の男の切ないラブストーリー。 引っ越し先の戸棚から前の住人の日記を見つけた香恵は、日記の中で綴られる伊吹の人生と恋に自分自身を重ね、いつしか日記に励まされるようになる。 ...(続きを読む)


竹内結子 『クローズド・ノート』
シネマトゥデイ
Q:今回“伊吹先生”という小学校の先生を演じられた感想を聞かせてください。 台本を読んで「こういう先生に会いたかった、こういう先生に会ってみたい」というイメージを膨らませながら演じていました。生徒たち全員の前でわたしが自己紹介をしているシーンを撮影している ...(続きを読む)


クローズド・ノート
シネトレ
教育大に通う香恵は、引越しの時に前の住人が忘れていった一冊のノートを見つける。その持ち主は、伊吹という女性教師。読み進めるごとに、見知らぬ伊吹の世界を想像していく香恵だが、日記には切ない結末が隠されていた。 一冊のノートが、ヒロインの恋と人生を大きく ...(続きを読む)



【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/367-ede9022a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
