Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/38-117b33cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィンブルドン

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技

女を支配してしまう驚愕テクニック(音声)


テニス=ウィンブルドン、ナダルが2回戦進出
世界日報 (会員登録)
【ロンドン 26日 ロイター】 テニス4大大会の第3戦となるウィンブルドン選手権は26日、男子シングルス1回戦を行い、全仏オープン3連覇を果たした第2シードのラファエル・ナダル(スペイン)がマーディ・フィッシュ(米国)を6―3、7―6、6―3で下し、2回戦 ...(続きを読む)


ウィンブルドン2日目女子ヴィーナス逆転勝ち 観客が味方
tennis365.net
ウィンブルドンは大会2日目の火曜日、同大会3度の優勝経験を誇るV・ウィリアムズ(アメリカ)が1回戦に登場し、19歳のA・クドリャフツェワ(ロシア)に2-6, 6-3, 7-5の逆転で辛くも勝利を物にし2回戦進出を決めた。 第3セットも先にブレークされる苦しい展開 ...(続きを読む)


杉山が2回戦進出、ウィンブルドン
徳島新聞
テニスのウィンブルドン女子単1回戦で、杉山愛は2回戦に進出。メラニー・サウス(英)を下す。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



「温故知新」のウィンブルドン
今年のウィンブルドンは改革の年になっているようである。まずは、早くから話題になっていた男女の同額賞金。これがきっかけとなり全仏の賞金額まで同じになってしまったのだから、ウィンブルドンのもつ影響力の計り知れない大きさを感じる。 ...(続きを読む)


添田豪、森田あゆみウィンブルドン本戦まであと一つ
予選に出られるか出られないかわからない状態だったがロンドンに飛び、ウィンブルドンにトライした米村明子。 予選会場に行き、毎日予選ウエイテングにサイン。 最終的には2アウトだった。 (2アウトとは、あと二人欠場があれば出場できた。) ...(続きを読む)


【ウィンブルドン2007】1回戦の組み合わせ発表!森田あゆみが ...
2007年ウィンブルドン選手権が、いよいよ6月25日から開催されます。 本日、シード選手と1回戦の組み合わせ(ドロー表)が発表されました。 2007年の全仏を優勝したジュスティーヌ・エナン・アーデンが1番シードで、2007年全豪準優勝のマリア・ ...(続きを読む)



僕はキルステインダンストのファンですが、エリザベスタウンでかなりはまりました...
僕はキルステインダンストのファンですが、エリザベスタウンでかなりはまりました、なのでオススメのキルステインの映画あれば教えて下さい。かわいいですよね~。ウィンブルドンと大統領に気をつけろは観ました。かなり大胆な役ばかりですが!(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/38-117b33cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
