Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/468-2aa1482b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春野寿美礼


春野寿美礼が涙のサヨナラパレード
デイリースポーツ
宝塚歌劇団の花組トップスター・春野寿美礼(はるの・すみれ)が29日、退団公演「アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー」の兵庫・宝塚大劇場での千秋楽を迎えた。 すみれ色に飾られた舞台でサヨナラショーが行われ、この日のために作られた新曲「こんなにも愛され ...(続きを読む)



春野寿美礼シングルコレクション
またまた宝塚大劇場・花組公演「アデューマルセイユ」に行って来ました(=^▽^=)観劇数も十回超えてからは数えてないので・・・・はて??何回目だっけ・・・? 本日のお席は『スーパードリームシート』とも言うべき、最高のお席での観劇となりしまた。 ...(続きを読む)


春野寿美礼 トート閣下いざ登場!
春野寿美礼のトップお披露目公演だった、『エリザベート』。 各組で再演され、今年は水夏希率いる、雪組版エリザも上演されました。 春野寿美礼演じる、トート閣下。 闇の帝王!! 瀬奈じゅんは、暗殺者・ルキーニ役です。 ...(続きを読む)


[春野寿美礼]
さらに春野寿美礼からの直筆メッセージも入った、ファンにはたまらないアイテムです。 贈り物にもどうぞ。 ああああああああこの微妙な形の花のモチーフ……… 春野さんの自筆イラストでしたかーーーー(白目). お花の絵を描いて花びら4枚って… ...(続きを読む)



私は宝塚歌劇団の春野寿美礼さんの大ファンです。春野さんのファンクラブに入るに...
私は宝塚歌劇団の春野寿美礼さんの大ファンです。春野さんのファンクラブに入るにはどうしたらいいのでしょうか。宝塚からは遠い県に住んでいるため、なかなか劇場にも見に行けず、入り待ちや出待ちをする事もできません。どなたか教えて下さい。お願いします。(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/468-2aa1482b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
