Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/508-2f6a4b3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新井貴浩

11月中旬にも「阪神・新井」誕生や
デイリースポーツ
今季fa権を取得した広島・新井貴浩内野手(30)が8日、広島市民球場内の球団事務所で権利を行使する手続きを行った。14日から他球団との交渉が解禁となるが、阪神への移籍が決定的となっている。 fa宣言した新井について、阪神・南球団社長は「今の段階ではコメントは ...(続きを読む)


落胆「カープどうなる」 新井選手移籍へ
中国新聞
広島東洋カープの四番打者、新井貴浩内野手(30)がフリーエージェント(fa)権を行使することが分かった七日、ファンばかりでなく市民の間にも動揺が広がった。前々日にはエース黒田博樹投手(32)がfa宣言したばかり。新球場建設の着工を控え、チームの大黒柱である両 ...(続きを読む)


広島新井はfa去就10日までに結論
日刊スポーツ
fa権行使かどうかで悩む広島新井貴浩内野手(30)が4日、あらためて10日までに結論を出す考えを示した。新井は現在神戸での北京五輪予選日本代表候補の合同自主トレに参加中。自主トレは7日まで続き、その後は11日から同代表の宮崎合宿に向かう。新井は8日からの3日間の ...(続きを読む)




プロ野球について3点ほどご質問いたします。①TBSは横浜ベイスターズのスポンサ...
プロ野球について3点ほどご質問いたします。①TBSは横浜ベイスターズのスポンサー企業ですが、イマイチ「何の為にベイスターズを保有してるのか」って疑問があります。年間約10億円ぐらいの「持ち出し」なんでしょ?。プロ球団の保有にはそれなりの出費が掛かるんですが、それに見合う「働き」が無いってゆうか・・・・・・。TBSの方でも、「どう扱ったらいいかわからんみたいですね。「週刊トラトラタイガース」みたいな感じの「ベイスターズ応援番組」を放送してくれたらいいのにって思います。(と言っても、私はトラファンで、ベイスターズには思い入れが無いのですが、プロ野球人気の復活の為には、良いのではないかと思います)②一昨日の巨人ー阪神戦、高橋や李スンヨプの打席のとき、ナンか細工して、ドームの送風機が外野スタンドの方に吹くようにしてるんじゃないの?。阪神の攻撃の時は、向かい風にしてさ。そうとしか思えんぞ。「一試合7本塁打」なんて。最後の桧山の時は「スイッチ入れ間違い」したんじゃないの?。それでも勝っちゃう阪神も凄いけど。③メジャーリーグのイチローですけど、3日程前の試合でアウト、セーフの判定でかなり激昂してたみたいですけど。内野ゴロで一塁の判定は確かに「ビミョー」ですけど、二塁への盗塁は「完全にアウト」でしょ?。だって、イチローは二塁ベース踏んでないし。ナンであんなに激昂したんでしょ?。クールなイチローらしくないですね。オマケ井川慶は、何処で何してるんじゃ?。ヤンキースの3Aでくすぶってるんですかね?やっぱ。(続きを読む)



新井貴浩
“アニキ”追っかけ、黒の縦縞ユニフォームなんか許しませんよ(◎`ε´◎ ). ここ最近のカープファン、すごく盛り上がって良いカンジだと思うんです。 来年こそはブラウン胴上げしましょうよ! また新しい伝説作りましょうよ!! 新井さ~ん・・・ ...(続きを読む)


新井貴浩は残るべきだ!
決して美しいスイングではなく、華麗な守備でもなく、バタバタと走塁するし、新井貴浩はそんな選手です。 しかし、彼は一所懸命に野球に取り組み、努力を人一倍に惜しまずやってきました。 結果として、カープの看板選手として現在は君臨しているのです。 ...(続きを読む)


新井貴浩 他球団のユニホーム
新井貴浩の発言のなかに 他球団のユニホームを着ているイメージをして… というコメントがあったとの 報道がある。 昨年 黒田は 他球団のユニホームを着て カープに 投げている自分を 想像できないと 言ったが 新井は もう 一歩踏み込んで 悩んでいるよう ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/508-2f6a4b3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。