Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/584-9781a0d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

筆まめ

写真編集ソフトを探しています。A3用紙に複数枚レイアウトして印刷したいです。
写真編集ソフトを探しています。A3用紙に複数枚レイアウトして印刷したいです。子供の七五三写真のデータCDRを、写真屋から購入して自分で編集して身内に配ろうと考えています。A3かB4の額縁に入れて部屋に飾れるようなものをイメージしています。着物、ドレスなど何枚かピックアップしてレイアウトしたいと思っています。写真編集ソフトを色々探してみましたが、大きい用紙にレイアウトして編集。。。というものがなかなか見つかりません。写真の背景に使いたい素材もアルバムサイズなのか拡大するとぼけてしまいます。日時や子供の名前も入力したいと思っています。ペイントで挑戦してみましたが挫折しました。やはり写真編集専用ソフトがいいのでしょうか。年賀状ソフト(筆まめ)ならハガキサイズで希望のものが作成できますが、それを拡大して印刷するとボケまくったものができちゃいますよね?ご存知の編集ソフトがありましたら教えてください。(身内に配る件数が多いため、予算の関係で写真屋で作ってもらう事はしませんでした)(続きを読む)



【パッケージソフト販売・保守】年賀状作成ソフト 筆まめ Ver.18
一番選ばれているはがきソフトは、「筆まめ」です。 わかりやすい操作に加え、個人情報のセキュリティも万全です。 エクセルで作成された名簿や、他社はがきソフトの住所録から、 かんたんに「筆まめ」用住所録に変換できるので安心です。 ...(続きを読む)


筆まめonline ASP稼働中!
筆まめonlineもクレオで運営する自社サービスに加え、ASP版をお使いいただいているサイトがどんどんオープンしています! 宛名ASPを採用していただいた株式会社マイプリント様は、Office DEPOT、西友、丸善など9,000店舗以上のお店の年賀状印刷 ...(続きを読む)


壊れてしまったパソコンの筆まめ
先月、インターネットしていて、突然画面が真っ暗になり電源は入っているものの 画面が見れなく 仕方なく新しいパソコンを買いました。 そろそろ年賀状を・・と思っていたところ 前のパソコンの筆まめに住所録が入っていることを思い出しました。 ...(続きを読む)




ミニ名刺作成『pocketer』、年賀状作成サービス『筆まめonline』と年賀コラボ企画を開始
Dream News (プレスリリース)
2007年11月29日、ミニ名刺作成サービス『pocketer(ポケッター)』を運営する株式会社spice life(本社:東京都渋谷区 代表取締役:吉川保男)は『筆まめonline』を運営する株式会社クレオと連携し、年の瀬ならではの年賀コラボ企画を開始しました。 ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/584-9781a0d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
