Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/617-8182c3b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初冬


地域の名誉かけ師走の島路を快走-小豆島駅伝
四国新聞
師走恒例の「第48回小豆島駅伝競走大会」が2日、初冬の島路を舞台に繰り広げられた。天候にも恵まれ、33チーム264選手が町民らの声援を受けて力走、地域の熱い ...(続きを読む)


落ち葉のプールにダイブ
中日新聞
デンパークでは例年、初冬になると毎日、七十リットル入りのごみ袋に十袋程度の落ち葉を回収。ほぼ一カ月で約三百袋に達し、これまでは焼却ごみとして処理していた。 ...(続きを読む)


jr北海道 「slクリスマス in 小樽」が運行
BNN
運行期間中は、「小樽ロングクリスマス2007」、「ウイングベイ小樽 Bay snow festa」(11月10日~12月25日)も開催され、初冬の小樽がさまざまなクリスマス ...(続きを読む)



バス釣りに関して質問です。
バス釣りに関して質問です。これから冬にかけて釣りがどんどん厳しくなりますが、下記のような状況下ではどのような釣りが効果的だったのでしょうか?場所は、千葉県片倉ダム、季節は11月で、その日は特に11月の中でも特に冷え込んだ日でした。ターンの可能性も十分ありました。水温は10度で、天気は早朝は曇りで昼にかけて晴れでした。水温は場所・時間が変わっても10~11度が続きました。早朝はまず、ストラクチャー周りをバズベイトで探り、表層での反応をチェックしましたが、ボイルなどの様子も全くありませんでした。どの季節でも、早朝から湖上がシーンと静まりかえっている状況はよくあり、どう狙っていけば良いかわからなくなります。結局、表層で反応が無いため中層をクランク・スピナーベイトでチェック。しかし反応無し。その後、場所を変えては表層・中層を繰り返し投げ倒しましたが、全く反応無し(*0*) 昼過ぎから日が差していた為、カバーにラバージグを放り込んでみましたが、反応無し。結局その日はノーフィッシュ・ノーバイト・見えバスは2匹。。でした(苦笑)気温が急激に下がりターンだった可能性は十分にありましたが、これからの時期このような状況はよくあると思います。(ベイトで騒がしくもなく早朝から湖上がシーンと静まりかえっている状況)自身の技術不足もあるかと思いますが、一体どのようにすれば1匹でも釣れたのか??と一年前の話ではありますが、今でも疑問です。文章だけではやはり不十分ですので、憶測な回答でも全然かまいません!教えてください。宜しくお願い致します。(続きを読む)



初冬のスミレ
Dsc_1325 三月末頃の気候に似ているのであろうか、スミレが咲いていました。 撮影日:2007年12月7日. 撮影場所:万博日本庭園はす池付近.(続きを読む)


テネシー州「初冬の風景」
ウィンチェスター市の初冬アメリカ・テネシー州在住の「垣添」さんからの定期便メール画像です。 日本に出張(?)していた11月14日〜26日の間で、燃えるような紅葉は去り、今は初冬の風景が拡がっているそうです。 アメリカには、ちょっとした街に ...(続きを読む)


アムステルダムの初冬
巷はクリスマスだというのに、何とも静かな景色ではないですか。 アムステルダムはセントラルの限られた場所以外、クリスマスの時期とても静かです。 質素なお土地柄なのかもしれません。 写真の場所、アムステルダム中央駅からわずか5分のところです。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aborteesss.blog108.fc2.com/tb.php/617-8182c3b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
